[Disc 1] |
|
1 |
交響曲 第1番 ニ長調 「巨人」 第1楽章 ゆっくりと、ひきずるように 自然の音のように - 常に非常に気楽に |
ロリン・マゼール |
|
2 |
交響曲 第1番 ニ長調 「巨人」 第2楽章 力強く動いて、しかし速すぎずに - トリオ とてもくつろいで |
ロリン・マゼール |
|
3 |
交響曲 第1番 ニ長調 「巨人」 第3楽章 荘重にそして重々しく、ひきずらずに |
ロリン・マゼール |
|
4 |
交響曲 第1番 ニ長調 「巨人」 第4楽章 嵐のように動いて - エネルギッシュに |
ロリン・マゼール |
|
5 |
交響曲 第2番 ハ短調 「復活」 第1楽章 アレグロ・マエストーソ 一貫してまじめで荘重な表情で |
ロリン・マゼール |
|
[Disc 2] |
|
1 |
交響曲 第2番 ハ短調 「復活」 第2楽章 アンダンテ・モデラート 非常にくつろいで、急がないで |
ロリン・マゼール |
|
2 |
交響曲 第2番 ハ短調 「復活」 第3楽章 静かに流れるような動きで |
ロリン・マゼール |
|
3 |
交響曲 第2番 ハ短調 「復活」 第4楽章 原光「おお くれないのちいさな薔薇よ!」非常に荘重に、しかし簡潔に |
ロリン・マゼール |
|
4 |
交響曲 第2番 ハ短調 「復活」 第5楽章 スケルツォのテンポで 荒々しく奔放に - ゆっくりと、神秘的に:「蘇みがえる そう 蘇みがえるだろう」 |
ロリン・マゼール |
|
[Disc 3] |
|
1 |
交響曲 第3番 ニ短調 第1部 第1楽章 力強く 決然と |
ロリン・マゼール |
|
[Disc 4] |
|
1 |
交響曲 第3番 ニ短調 第2部 第2楽章 テンポ・ディ・メヌエット 非常におだやかに |
ロリン・マゼール |
|
2 |
交響曲 第3番 ニ短調 第2部 第3楽章 コモド スケルツァンド 急がずに |
ロリン・マゼール |
|
3 |
交響曲 第3番 ニ短調 第2部 第4楽章 非常にゆっくりと 神秘的に 一貫してpppで:「お、人間よ!こころして聴くがいい!」 |
ロリン・マゼール |
|
4 |
交響曲 第3番 ニ短調 第2部 第5楽章 快活なテンポで、表現は大胆に:「甘美な歌を一つうたっていたのは」 |
ロリン・マゼール |
|
5 |
交響曲 第3番 ニ短調 第2部 第6楽章 ゆっくり、静かに 感情をこめて |
ロリン・マゼール |
|
[Disc 5] |
|
1 |
交響曲 第4番 ト長調 第1楽章 落ち着いて、急がないで |
ロリン・マゼール |
|
2 |
交響曲 第4番 ト長調 第2楽章 気楽な動きで、急がずに |
ロリン・マゼール |
|
3 |
交響曲 第4番 ト長調 第3楽章 静かに、ポコ・アダージョ |
ロリン・マゼール |
|
4 |
交響曲 第4番 ト長調 第4楽章 非常にのんびりと:「私たちが楽しんでいるのは天国の喜び」 |
ロリン・マゼール |
|
[Disc 6] |
|
1 |
交響曲 第5番 嬰ハ短調 第1部 第1楽章 葬送行進曲 規則正しい歩みで 厳格に 葬列のように |
ロリン・マゼール |
|
2 |
交響曲 第5番 嬰ハ短調 第1部 第2楽章 嵐のよう動いて 最大限の激烈さで |
ロリン・マゼール |
|
3 |
交響曲 第5番 嬰ハ短調 第2部 第3楽章 スケルツォ 力強く、速すぎずに |
ロリン・マゼール |
|
4 |
交響曲 第5番 嬰ハ短調 第3部 第4楽章 アダージェット 非常にゆっくりと |
ロリン・マゼール |
|
5 |
交響曲 第5番 嬰ハ短調 第3部 第5楽章 ロンド=フィナーレ アレグロ |
ロリン・マゼール |
|
[Disc 7] |
|
1 |
交響曲 第6番 イ短調 「悲劇的」 第1楽章 アレグロ・エネルジーコ、マ・ノン・トロッポ 激しく、しかし力をこめて |
ロリン・マゼール |
|
2 |
交響曲 第6番 イ短調 「悲劇的」 第2楽章 スケルツォ 重々しく |
ロリン・マゼール |
|
3 |
交響曲 第6番 イ短調 「悲劇的」 第3楽章 アンダンテ・モデラート |
ロリン・マゼール |
|
4 |
交響曲 第6番 イ短調 「悲劇的」 第4楽章 フィナーレ アレグロ・モデラート - アレグロ・エネルジーコ |
ロリン・マゼール |
|
[Disc 8] |
|
1 |
亡き子をしのぶ歌 第1曲 今や太陽は、たいへん輝かしく昇っていこうとしている |
ロリン・マゼール |
|
2 |
亡き子をしのぶ歌 第2曲 今、私にはなぜそのような暗いまなざしかがよくわかる |
ロリン・マゼール |
|
3 |
亡き子をしのぶ歌 第3曲 おまえの母さんが戸口からはいってくると |
ロリン・マゼール |
|
4 |
亡き子をしのぶ歌 第4曲 わたしはよく考える、子供たちは、ただちょっと出かけただけなのだと |
ロリン・マゼール |
|
5 |
亡き子をしのぶ歌 第5曲 こんな天気の日に |
ロリン・マゼール |
|
6 |
交響曲 第7番 ホ短調 「夜の歌」 第1楽章 ゆっくりと(アダージョ) - アレグロ・リゾルート、マ・ノン・トロッポ |
ロリン・マゼール |
|
7 |
交響曲 第7番 ホ短調 「夜の歌」 第2楽章 夜の歌 アレグロ・モデラート |
ロリン・マゼール |
|
[Disc 9] |
|
1 |
交響曲 第7番 ホ短調 「夜の歌」 第3楽章 スケルツォ 影のように |
ロリン・マゼール |
|
2 |
交響曲 第7番 ホ短調 「夜の歌」 第4楽章 夜の歌 アンダンテ・アモローソ |
ロリン・マゼール |
|
3 |
交響曲 第7番 ホ短調 「夜の歌」 第5楽章 ロンド=フィナーレ テンポ・プリモ(アレグロ・オルディナリオ) |
ロリン・マゼール |
|
4 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第1部 讃歌「現われたまえ、創造の主、聖霊よ」 「現われたまえ、創造の主、聖霊よ」 |
ロリン・マゼール |
|
5 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第1部 讃歌「現われたまえ、創造の主、聖霊よ」 「いと高きにある恵みにて満たしたまえ」 |
ロリン・マゼール |
|
6 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第1部 讃歌「現われたまえ、創造の主、聖霊よ」 「われらが肉体の脆き弱さに」 |
ロリン・マゼール |
|
7 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第1部 讃歌「現われたまえ、創造の主、聖霊よ」 テンポ・プリモ(アレグロ、少し急いで) |
ロリン・マゼール |
|
8 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第1部 讃歌「現われたまえ、創造の主、聖霊よ」 「われらが肉体の脆き弱さに」 |
ロリン・マゼール |
|
9 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第1部 讃歌「現われたまえ、創造の主、聖霊よ」 「そが光にてわれらが感ずる心を高めたまえ」 |
ロリン・マゼール |
|
10 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第1部 讃歌「現われたまえ、創造の主、聖霊よ」 「護り神とよばれし聖霊」 |
ロリン・マゼール |
|
11 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第1部 讃歌「現われたまえ、創造の主、聖霊よ」 「父なる主に栄光あれ」 |
ロリン・マゼール |
|
[Disc 10] |
|
1 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 ポコ・アダージョ |
ロリン・マゼール |
|
2 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 ピウ・モッソ(アレグロ・モデラート) |
ロリン・マゼール |
|
3 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 聖なる隠者たちの合唱と木霊 「森の梢揺らぎて靡き寄り」 |
ロリン・マゼール |
|
4 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 法悦の教父 「永遠の愉悦の炎」 |
ロリン・マゼール |
|
5 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 瞑想の教父 「わが足もとで 岩の断崖が重たく」 |
ロリン・マゼール |
|
6 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 天使たちの合唱 「霊の世界の気高い人間がひとり」 昇天した少年たちの合唱 「手と手をたのしく」 |
ロリン・マゼール |
|
7 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 天使になりきっていないものたち 「愛を揮う聖らな贖罪の少女たちの手から」 |
ロリン・マゼール |
|
8 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 天使になりきっていないものたち 「地上の残り滓を運ぶのは」 |
ロリン・マゼール |
|
9 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 天使になりきっていないものたち 「岩の頂きをめぐって霧のようにたなびき」 |
ロリン・マゼール |
|
10 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 マリア崇拝の博士 「ここは見晴らしが開け」 |
ロリン・マゼール |
|
11 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 マリア崇拝の博士 「ああ、世界を統べたもう最高の女王よ」 |
ロリン・マゼール |
|
12 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 マリア崇拝の博士と合唱 「いと美しき意味での浄き処女」 |
ロリン・マゼール |
|
13 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 極限まで遅く アダージッシモ |
ロリン・マゼール |
|
14 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 「触れることのかなわぬあなたにも」 贖罪の女たちの合唱と一人の告白する女「永遠なる国のいと高きところに |
ロリン・マゼール |
|
15 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 いと罪深き女 「パリサイ人の嘲りにもかかわらず」 |
ロリン・マゼール |
|
16 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 サマリアの女 「その昔、アブラハムが」 |
ロリン・マゼール |
|
17 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 エジプトのマリア 「主を横たえ憩わせもうした」 |
ロリン・マゼール |
|
18 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 三人の女 「大きな罪を犯した女たちにも」 |
ロリン・マゼール |
|
19 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 贖罪の女の一人 「傾けさせたまえ、世に類ない聖母さま」 |
ロリン・マゼール |
|
20 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 昇天した少年たち 「手足も逞しく、このかたははやくも」 |
ロリン・マゼール |
|
21 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 贖罪の女の一人 「気高い霊の群にとりかこまれて」 |
ロリン・マゼール |
|
22 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 栄光の聖母 「さあ、もっと高い天へとお昇りなさい!」 |
ロリン・マゼール |
|
23 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 マリア崇拝の博士 「悔い改むる優しきかたがたよ」 |
ロリン・マゼール |
|
24 |
交響曲 第8番 変ホ長調 「千人の交響曲」 第2部 ゲーテの「ファウスト」第2部より最終場面 神秘の合唱 「うつろいゆくものはすべて」 |
ロリン・マゼール |
|
[Disc 11] |
|
1 |
交響曲 第9番 ニ長調 第1楽章 アンダンテ・コモド |
ロリン・マゼール |
|
2 |
交響曲 第9番 ニ長調 第2楽章 ゆるやかなレントラーのテンポで いくぶんぎこちなく、非常にぶっきらぼうに |
ロリン・マゼール |
|
[Disc 12] |
|
1 |
交響曲 第9番 ニ長調 第3楽章 ロンド=ブルレスケ アレグロ・アッサイ 非常に反抗的に |
ロリン・マゼール |
|
2 |
交響曲 第9番 ニ長調 第4楽章 アダージョ 非常にゆっくりと、そして控え目に |
ロリン・マゼール |
|
3 |
交響曲 第10番 嬰ヘ長調〜第1楽章 アダージョ |
ロリン・マゼール |
|
試聴サービスをご利用になるにはAdobe社の「Flash Player」が必要です。
試聴サービスご利用の注意事項
「Flash Player」のダウンロード ※インストール・使用方法はそれぞれのサイトをご参照下さい。