1 |
寸劇:「やり直しだ みんなの息が合ってない」 (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
|
|
2 |
「ファサード」第2組曲より 第18曲 スコットランド狂詩曲 (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
グレン・グールド |
|
3 |
寸劇:「なかなかの出来でしたね」 (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
|
|
4 |
「ファサード」第2組曲より 第20曲 フォックス・トロット (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
ボリス・ブロット |
|
5 |
グールドによるイントロダクション (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
|
|
6 |
歌曲集「マリアの生涯」 作品27より 第5曲 ヨゼフの疑い (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
グレン・グールド |
|
7 |
歌曲集「マリアの生涯」 作品27より 第6曲 羊飼いたちへのお告げ (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
グレン・グールド |
|
8 |
歌曲集「マリアの生涯」 作品27より 第11曲 マリアの嘆き (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
グレン・グールド |
|
9 |
グールドによるイントロダクション (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
|
|
10 |
弦楽四重奏曲 第4番 Sz.91より 第3楽章 ノン・トロッポ・レント(夜の音楽) (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
オーフォード弦楽四重奏団 |
|
11 |
弦楽四重奏曲 第4番 Sz.91より 第4楽章 アレグレット・ピツィカート(スケルツォ) (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
オーフォード弦楽四重奏団 |
|
12 |
グールドによるイントロダクション (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
|
|
13 |
ピアノ組曲 作品25より 第4曲 インテルメッツォ (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
グレン・グールド |
|
14 |
グールドによるイントロダクション (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
|
|
15 |
ある日こんなことが (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
ロクソラーナ・ロスラック |
|
16 |
グールドによるイントロダクション (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
|
|
17 |
ピアノと18の楽器のための舞踏協奏曲「オーバード(朝の歌)」より 第1曲 トッカータ (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
グレン・グールド |
|
18 |
ピアノと18の楽器のための舞踏協奏曲「オーバード(朝の歌)」より 第2曲 レシタティーフ「ディアナの侍女たち」 (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930 |
グレン・グールド |
|
19 |
ピアノと18の楽器のための舞踏協奏曲「オーバード(朝の歌)」より 第7曲 レシタティーフ「ディアナのヴァリアシオンへの序奏」 (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 19 |
グレン・グールド |
|
20 |
ピアノと18の楽器のための舞踏協奏曲「オーバード(朝の歌)」より 第9曲 アレグロ・フェローチェ「ディアナの絶望」 (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-19 |
グレン・グールド |
|
21 |
ピアノと18の楽器のための舞踏協奏曲「オーバード(朝の歌)」より 第10曲 終結部「ディアナの別れと出発」 (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」 |
グレン・グールド |
|
22 |
クレジット (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第3回「新しい顔ぶれ 古い形式 1920-1930年」) |
|
|
23 |
B-A-C-Hの名による2つのリチェルカーレ 作品52より 第1曲 葬送 (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
グレン・グールド |
|
24 |
グールドによるイントロダクション (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
|
|
25 |
トランペット・ソナタより 第1楽章 力をこめて (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
グレン・グールド |
|
26 |
トランペット・ソナタより 第3楽章 葬送曲:非常にゆっくりと (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
グレン・グールド |
|
27 |
グールドによるイントロダクション (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
|
|
28 |
歌曲集「後年の歌」 作品71より 第1曲 秋にさまよえる者の歌 (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
グレン・グールド |
|
29 |
グールドによるイントロダクション (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
|
|
30 |
9つの楽器のための協奏曲 作品24 第1楽章 やや生き生きと (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
グレン・グールド |
|
31 |
9つの楽器のための協奏曲 作品24 第2楽章 非常に遅く (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
グレン・グールド |
|
32 |
9つの楽器のための協奏曲 作品24 第3楽章 非常に速く (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
グレン・グールド |
|
33 |
グールドによるイントロダクション (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
|
|
34 |
ピアノ・ソナタ 第7番 変ロ長調 作品83 「戦争ソナタ」より 第1楽章 アレグロ・インクイエート (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
グレン・グールド |
|
35 |
クレジット (ミュジカメラ『われらの時代の音楽』 第4回「技工としての芸術家 1930-1940年」) |
|
|