[本/雑誌] SMAP明日へのコトバ それぞれのメッセージ [単行本・ムック]
永尾愛幸/著
価格
|
1320円(税込)
|
発売日 |
2014/01
|
出荷・在庫情報 |
|
仕様
商品番号 |
NEOBK-1616267 |
ISBN |
9784884697990
|
メディア |
本/雑誌 (単行本・ムック)
|
冊数 |
1
|
著者・出版社・関連アーティスト
太陽出版 / 発行
商品説明
『どんなに歌が下手でムチャクチャでも、アイツらは誰一人笑ったり照れたりせず、真剣な顔で歌って踊ってたんだ。その姿を見たら自然に涙が出そうになって、"アイツらをプロデュースして良かった、この場に立たせることができて良かった"─って、心の底から本当に思ったんだよね』〜『舞祭組』プロデュースで感じた"プロデューサー・中居正広"の偽らざる本心〜
SMAPの現在、そして未来について―彼ら5人が発信するメッセージの数々を、それらにまつわるエピソードとともに独占収録☆
元・民放キー局テレビマンの著者が独自のコネクションを活かし、 SMAP 5人と現場で直接交流がある人物を中心に業界関係者を取材、その証言をもとに SMAPの真の姿を1冊に 集約!
果たして彼らは今、何を想っているのか? SMAPのコトバと、その向こうにある想いから見えてくる――"人間・SMAP" ―"等身大のSMAP"がわかる1冊です!
【主な収録発言】
★中居正広
『20代は事務所的にも女の子の話はNGだったし、自分でもアイドルは恋愛話をしちゃいけないと思っていた。でも司会をやらせてもらえるようになって、ゲストの人には恋愛の話を聞くクセに自分の方は言わないのは、"やっぱりズルいよな~"って。だから30代でNGがなくなってからは、女の子の話も下ネタもオープンにしたんですよ』〜"恋愛話もNGナシ"中居正広の司会者としてのスタンス〜
『1回、ド〜ンとね。EXILE、AKB、KinKi Kids、SMAPが同じ日に(リリースを)やってみてさ。誰が売れるのか、誰が一番になるのか(決めてみたらいいんじゃない? )』〜中居正広があえて発言した"音楽業界ヒットチャート問題"への強烈な本音〜
★稲垣吾郎
『SMAPのメンバーはみんな、自分がSMAPの一員であることに誇りを持っているし、SMAPでいられることに感謝している。だからこそ自分や環境に甘えず、常に"昨日の自分"よりも"今日の自分"に勝たなきゃダメなんだよね』〜稲垣吾郎が自らに課した"明日への誓い"〜
『最近、ちょっとしたきっかけで、中居くんと"結婚"の話になったんだ。今すぐ結婚するとかの話じゃなくて、逆に"俺たちはもう結婚できないよね"って話だよ(苦笑)。俺も中居くんも結婚に"孤独"を求めるから、それを受け入れてくれる女性に巡り会える気がしない』〜|40才になった稲垣吾郎の"結婚観"〜
★草ナギ剛
『きっと僕が寂しがり屋だから、慎吾が同じマンションに越してきてくれたんだよね。慎吾と出会って25年経つけど、お互いにいい大人になってからこんな関係になれるなんて。中学生の頃には想像もしていなかった』〜草ナギ剛と香取慎吾のメンバー同士を超えた深い絆〜
『"後輩"とドラマで共演したときってさ、どうやって接すればいいの? SMAPの中で僕と吾郎さんだけ、何か上手く後輩と接しられないんだよね。気軽に"今度メシ行こうよ! "とも声をかけづらくてさ。行ってもきっと、場が持たないと思うんだ。やっぱりそういう点、木村くんは断然上手いよね』〜草ナギ剛が感じる"後輩との距離感"についての超ネガティブな悩み
★香取慎吾
『アイツら、マジにやるね。コントの収録中から手応えは感じていたけど、まさかあんなにおもしろく出来上がると思わなかったもん。俺が若い頃と違って、今のジャニーズの後輩は本当に器用な子ばっかり。中居くんが『舞祭組』を作った理由、やっとわかった気がする』〜香取慎吾が大きな可能性を感じた『YOUコントしちゃいなよ』〜
『服バカ至福本』はどうしても出したかった本なんだけど、いざ出すとなったら、いきなり照れ臭くなってきちゃった。俺にとっての服は体の一部だし、ファッションは俺のポリシー。だからきっと、裸の自分を見透かされる気持ちになるんだろうね(笑)』〜香取慎吾の新たな可能性"デザイナー・香取慎吾"誕生!? 〜
★木村拓哉
『彼は最近、気になるね。ずっとブレないし、役作りを極めるという点では、俺の知る限りは一番ストイックな後輩だと思う。今も良い役者だけど、間違いなく将来は最高の役者の1人になれる』〜木村拓哉が最近最も気になる"ライバル"〜
『これまでに親兄弟、親戚以外にもたくさんの先輩や友人に"拓哉"と呼び捨てにされてきたけど、人生で一番気持ちが良い"拓哉"は、間違いなく憲一さん! あのシブい声で"拓哉"って呼ばれると、耳の奥でグワ〜っと共鳴して神経に伝わってくる』〜木村拓哉が"恋人メール"を送り合う仲に進展したあの強面俳優〜
配達方法について
下記からお選び頂けます。
- ゆうメール(ご自宅・職場など)
-
- 商品合計1000円(税込)以上で送料無料!
- 時間指定・日付指定はできません。
- ヤマト宅急便、佐川急便(ご自宅・職場など)
-
- 商品合計1万円(税込)以上で送料無料!
- 確実に早くお届けするサービスです。
- 時間指定・日付指定ができます。
- 郵便局受取り
-
送料について
配達・お支払い方法と商品合計額により送料が異なります。
|
1000円未満 |
1000円- 10000円未満 |
10000円以上 |
ゆうメール |
260円 |
0円 |
0円 |
ヤマト宅急便・佐川急便 |
399円 |
399円 |
0円 |
ヤマト宅急便・佐川急便(代引き)※1 |
399円 |
399円 |
0円 |
郵便局受取り (前払い) |
260円 |
0円 |
0円 |
郵便局受取り (郵便局支払い)※2 |
340円 |
340円 |
0円 |
- ※1:代引き手数料315円が別途かかります。
- ※2:代引き手数料350円が別途かかります。
もっと詳しく見る
お届け日数について
弊社出荷日からお届けに要する日数は次の通りです。
- ヤマト宅急便
-
- 佐川急便
-
- 本州(下記地域除く): 翌日
- 中国・四国地方、青森県: 翌日(午後)
- 北海道、九州:翌々日
- ゆうメール
-
- 関東、東北(福島)、中部(静岡、山梨、愛知):弊社発送後 翌日
- 離島、内陸部の地域を除く上記以外の地域:弊社発送後 翌々日
- 離島、内陸部の地域:弊社発送後3〜6日
※混み具合によりさらに1〜2日遅れる場合もございます。また、GW中、お盆休み、お正月等についてはお届けの日数をさらに要する場合 もございます。あらかじめご了解ください。
もっと詳しく見る
お支払い方法について
下記からお選び頂けます。
※代引き決済では、商品合計額+送料の他に代引き手数料がかかります。
- クレジットカード
-
- Visa、Master Card、JCB、AMEX、Diners Clubがご利用できます。
- コンビニ払い(前払い)
-
- セブン-イレブン、ローソンなどでお支払い頂けます。
- 決済手数料は一律130円(税込み)となります。
- ペイジー決済(前払い)
-
- ペイジーマークがあるATMなどでお支払い頂けます。
- 決済手数料は一律130円(税込み)となります。
- ネットバンク決済(前払い)
-
- 楽天銀行、ジャパンネット銀行でお支払い頂けます。
- 決済手数料は一律130円(税込み)となります。
- ヤマト宅急便・佐川急便(代引き)
-
- 商品配達時に配達員に代金を現金でお支払い下さい。
- 代引き手数料として315円かかります。
- コンビニ受取り支払い(代引き)
-
- ご希望のコンビニで商品と引き換えにお支払い頂きます。
- 代金引換手数料として105円かかります。
- 郵便局受取り支払い(代引き)
-
- 全国2万局の郵便局で商品と引き換えにお支払い頂きます。
- 代引手数料として350円かかります
- ドコモケータイ払い
- ドコモの携帯端末をお持ちの方が商品のご購入代金を月々のケータイ料金と合算してお支払いできる決済です。
- ご利用にはdocomo IDのご登録が必要になります。
- auかんたん決済
-
- auの携帯端末をお持ちの方がPCなどでのご購入代金を月々のケータイ料金と合算してお支払いできる決済です。
- ご利用にはau one IDのご登録とケータイPC連動設定が必要になります。
- 楽天Edy決済
-
- 楽天Edy決済はオンライン即時引き落としサービスです。
もっと詳しく見る
返品・交換について
商品状態には細心の注意を払っておりますが、
もしお届けした商品が
- 破損(ケースが壊れている、本の表紙が破れている等)
- 汚損(商品が汚れている)
- 誤配送
に該当する場合、交換を承ります。
ただし、以下の場合は承ることができません。
- CD・DVD等映像メディアが、ハード側との相性問題で再生できない
- 本・雑誌・コミックにおける、経年による変化(色落ち等)
- 「帯」が破損している、汚れている、付属していない
- そのほか、お客様都合によるもの
もっと詳しく見る
本・雑誌・コミック購入時のご注意
- 予約商品につきまして
-
原則として、発売日当日に弊社倉庫に到着するため、
一般の書店よりもお届けが遅れる場合がございます。
- 帯につきまして
-
帯は商品ではなく「広告販促物」扱いとなっております。
そのため、帯を理由とした返品・交換は承ることができません。
また、商品入荷時に必ずしも帯が付いているわけではないため、
「帯付き書籍」の出荷はお約束いたしかねます。
- 版につきまして
-
「初版」など、商品ごとにおける版 (刷数)の指定を承ることはできません。
- 発売を過ぎた商品の状態につきまして
-
なるべく状態の良い商品の出荷を心掛けておりますが、出版流通の都合上、発売済み 商品の中には、経年変化により状態が変化(色落ち等)している場合がございます。
そのため、新品時と同様の商品状態を保証することはいたしかねます。
- 出荷場所につきまして
-
書籍のみをご注文の場合に限り、弊社倉庫を介さず書籍取次店より直接商品出荷を行う場合がございます。
その際、ゆうメールを選択している場合は、「クロネコメール便」での配送に変更されます。
もっと詳しく見る
掲載アイコンについて
-
初回盤仕様が存在する商品です。
初回盤でのご予約・ご購入が可能です。
-
初回盤仕様が存在する商品ですが、初回盤の確保数を超えたため通常盤でのお届けとなる商品です。
メーカー側の在庫にて初回盤がある場合には、初回盤仕様でのお届けとなる場合もございます。
- メーカーの生産数が限られている商品です。弊社確保数量に達し次第、「販売終了」とさせて頂く場合もございますので、お早めにご注文下さい。
-
商品と別に外付け特典が付く商品です。
商品と一緒に外付け特典を同梱してお届け致します。
特典内容は、ページ内に記載しています。
-
表示している予約締切日までご注文を受付する商品です。
ただし、予約締切日前であっても、予定販売数に達し次第、販売終了となる場合や、
在庫・生産状況によりましては、予約販売期間終了後に再度販売する場合もございます。
-
日本国外で発売となる輸入盤商品です。
流通の都合上、ご注文時の入荷予定よりもお時間を要する場合がございます。
この場合、最新情報が入り次第、入荷状況をメールにてご案内をさせて頂きます。
-
期間限定ポイントアップキャンペーンの対象商品です。
付与ポイント数はページ内に記載しています。
出荷予定・在庫情報について
Neowingの在庫データおよび、メーカー・出版社・流通元の在庫データを連動させ表示しています。
表示日数は弊社からの出荷目安を表示しております。
出荷・在庫情報 |
備考 |
発売日前出荷 |
原則として発売日前日に商品を出荷いたします。 |
発売日1-4日後出荷 |
初回入荷分完売です。通常、発売日後1-4日以内の出荷を予定しています。 |
予約受付・入荷次第発送 |
明確な発売日が定まっていない商品における予約受付可能な状態を表わしています。 |
在庫あり/24時間以内 |
弊社に在庫があります。通常24時間以内に出荷予定【注1】 |
1-3日/2-4日 |
お取り寄せになりますが、取引メーカー・流通提携元に在庫があります。 ご注文から【表示日数】以内での出荷予定。ご注文のタイミングによっては 在庫切れとなる場合もございます。
|
3-7日 |
お取り寄せになります。在庫情報が無い為、一般的な出荷予定日数を表示しています。商品により3-4週間かかる場合やお届けできない場合もございます。 |
5-10日/1-2週間/1-3週間/2-4週間 |
お取り寄せになります。在庫が無い商品です。通常【表示日数】程度にて入荷予定ですが、 生産状況によっては商品確保が出来ない場合がございます。
|
表示内容は不測の状況により、実際と異なる場合がございます。目安としてお考えください。
商品入荷後、選択のお支払方法・配送方法に対応した所定の配送日数にてお届け予定です
【注1】
弊社では、現在、日・祝祭日の出荷業務をしておりませんので、
24時間以内の出荷予定でも、日曜日及び祝祭日前日のご注文は
ご注文される時間帯によりましては、月曜以降または祝祭日翌日以降の出荷となります。
もっと詳しく見る
5,000円以上の商品をご購入頂きますと、発送完了後に最大500円分のクーポンを発行致します。
複数商品ご購入で合計5,000円以上の場合もクーポン対象となります。ぜひご利用下さい
⇒ゲット!クーポンキャンペーン
ポイントについて
ご注文商品の出荷完了後に「Neowingポイント」を付与致します。
1ポイント=1円として、1ポイント単位でのご利用が可能です。
- 主なポイント付与率
- CD/DVD/Blu-ray/ゲームソフト/グッズ商品:商品金額の10%付与
- 本/雑誌:商品金額の1%付与
- ※ただし、ゲームハード、コミック全巻セットなど、一部ポイント付与対象外の商品がございます。また、キャンペーン・新譜予約期間限定など、一部商品はポイント付与率が異なる商品がございます。
新規会員ご登録時プレゼント、バースデーポイントもご用意致しております。
もっと詳しく見る
価格変更の可能性について
書籍類は「印刷物」という特性により、他メディア商品と比べ、
商品掲載後の価格変更が頻出しやすい傾向にあります。
変更が生じた場合の対応