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医療現場を変える接遇力〜事例で学ぶプロの
佐藤美智子/〔著〕 患者サービス研究所/〔著〕 澤田恭子/〔著〕 医療タイムス社教育研修事業部/編集
目次
第1章 接遇イノベーション(呼び方は患者さん?患者さま?
接遇を向上させる6つのキーワード ほか) 第2章 実践!!サービス経営-患者にも職員にも選ばれるあたたかい病院の創り方(患者サービス経営とは? 職員に名刺を ほか) 第3章 あなたはどう思う?あなたならどうする?-ホスピタリティコミュニケーションQ&A(入院患者さんとの会話で注意することは 受付で困っている患者さんを見かけたら ほか) 付録章 続・接遇気づきのワンポイント・アドバイス("いつものこと"でもきちんと言葉で伝えましょう コミュニケーションはあいさつから ほか)

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