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デジタル時代のカスタマーサービス戦略 / 原タイトル:Strategic Customer Service 原著第2版の翻訳
ジョン・グッドマン/著 スコット・ブロッツマン/著 畑中伸介/訳 米林敏幸/訳 井上雅博/訳
目次
第1部 戦略的カスタマーサービスのフレームワーク(カスタマーサービスを戦略的に捉える
顧客は何を求めているのか) 第2部 カスタマーサービスシステムの構築と運用(戦術と戦略の両面を備えたカスタマーサービスシステム カスタマーサービスをサポートするテクノロジー―顧客の気持ちを察して先回りする ほか) 第3部 財務的成果と組織的な分析(カスタマーサービスへの投資を科学する 顧客の声にしっかりと耳を傾ける―統合型VOCの構築 ほか) 第4部 未来に向けた組織づくり(期待を超えるサービスをつくる 顧客中心の企業文化をつくり上げる―従業員満足を高めて、実行力を上げる)

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