■
デジタル時代のカスタマーサービス戦略 / 原タイトル:Strategic Customer Service 原著第2版の翻訳
■
ジョン・グッドマン/著 スコット・ブロッツマン/著 畑中伸介/訳 米林敏幸/訳 井上雅博/訳
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2021/10
出荷:
メーカー在庫あり:2-4日
価格: 3080円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 半世紀にわたり数多くのグローバル企業の指南役を務めた伝説のコンサルタントによる顧客起点による企業変革の方法論。デザインから運用、テクノロジー活用、組織設計と収益化まで―。 ページ数:345
商品番号:NEOBK-2665279
ISBN:9784492558027
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
ディズニーとマクドナルドに学んだ最強のマネジメント
BCG流調達戦略 経営アジェンダとしての改革手法
ビジネスフレームワーク図鑑 すぐ使える問題解決・アイデア発想ツール70
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing