J-WAVE CD&BOOK ON LINE
地域ブランディングの論理 食文化資源を活用した地域多様性の創出
小林哲/著
目次
第1部 理論編(ブランドの意味と役割―ブランドの基礎知識1
ブランドのマネジメント―ブランドの基礎知識2 地域ブランドの分析視角―地域ブランディングの統合モデル) 第2部 事例編(地域ブランドの付与条件―事例:あきたこまち 地域ブランドの製品選択―事例:仙台牛たん焼き 地域ブランドの市場選択―事例:関あじ・関さば 地域ブランドのダイナミズム―事例:大阪産(もん) 地域ブランド資源としての地域産品―事例:富士宮やきそば学会 地域ブランドのマネジメント―事例:食の都・大阪推進会議 地域ブランドの競争と共創―事例:B-1グランプリ 地域ブランディングの論理―その固有性とビジネス・ブランディングへの示唆)

出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing