■
地域ブランディングの論理 食文化資源を活用した地域多様性の創出
■
小林哲/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2016/12
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
価格: 4620円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 「地域」のブランディングのために何が必要か。地域活性化策として注目を集める地域ブランディングについて、ビジネス・ブランディングとの相互関係を明らかにしつつ、その固有な手法・考え方を解き明かす。実務者にとっても示唆…
続き
ページ数:378
商品番号:NEOBK-2042159
ISBN:9784641164802
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
カマやんの日本一めんどくさい釜ケ崎まちづくり絵日誌
都市・まちづくりのためのコミュニティ入門
山古志の心にふれる
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing