■
お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 リピート率9割を超える小さなサロンがしている(DO)
■
向井邦雄/著
目次
Introduction 接客はすべての基本
1 語られそうで語られない「接客の基礎」 2 ワンランク上の「心を開く」接客術 3 学ぶのではなく体に染み込ませる 4 テクニックはいらない 5 万人に喜ばれる接客では意味がない 6 「極上」と呼ばれる接客の裏ワザ 7 愛されたければ愛すること―さらにお客様に愛され続けるために 8 接客を学べば日常も変わる
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing