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良いFAQの育て方 サイト作成・改善・効果測定で成果をあげる運営手法(WEB+DB PRESS plusシリーズ)
樋口恵一郎/著
目次
第1章 カスタマーサポートとFAQ運営の目的(カスタマーサポートの課題
良いFAQ運営とその数値的効果 企業経営のなかのFAQ運営 CRMとFAQ運営 FAQ運営が企業の顧客への意義を表す) 第2章 FAQ運営の準備(FAQ専任者を任命する FAQサイトの前提を決める FAQ運営の目標を決定する FAQリリースのスケジュールを決める ガイドラインを準備する FAQサイトとその環境を決定する FAQ検索システムの機能を知っておく FAQ運営で目標を達成するための準備) 第3章 FAQ運営開始からFAQサイトリリースまでの流れ(VOCログのコンタクトリーズン分析 FAQ(質問文と回答文)の制作 ほか) 第4章 具体的なFAQ分析とメンテナンスの実践(FAQコンテンツの利用分析とメンテナンスの大前提 分析値(KPI)と判定のしかた FAQコンテンツのメンテナンス 問題解決率の判断とAのメンテナンス カテゴリのメンテナンス 分析とメンテナンスで最も大切な心構え) 第5章 FAQ運営の成果を確実にしていく方法(専門性の高いFAQ運営 コンタクトリーズン分析は企業としての最重要課題 FAQサイトはスモールスタートで公開したほうが早く効果が出せる FAQサイトからFAQを削除する 良質なFAQを準備する FAQサイトのインタラクティブ性 経営者が理解したほうがよいFAQの価値)

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