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顧客体験の教科書 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 / 原タイトル:Customer Experience 3.0
ジョン・グッドマン/著 畑中伸介/訳
目次
カスタマーエクスペリエンス3.0宣言
第1部 CXから見る顧客像(なぜ良いサービスが素晴らしい体験につながらないのか CX=人+プロセス+テクノロジー 何もしない場合のコストを算出してアクションを起こす) 第2部 起点から完了までのCXをデザインする(物事は最初に正しく実行する(DIRFT) マルチチャネルからのアクセスを実現する 常に顧客を満足させ、時には驚かせる 統合されたVOCを傾聴する) 第3部 CX導入のためにすべきこと(テクノロジーを使いこなす CXの組織文化を作るマネジメント 事例で読み解くCXのストーリー)

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