■
顧客体験の教科書 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 / 原タイトル:Customer Experience 3.0
■
ジョン・グッドマン/著 畑中伸介/訳
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2016/07
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
価格: 2860円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 企業の変革は、顧客から始まる!40年以上にわたって業界をリードしてきた、シリコンバレーでも伝説のコンサルタントが、ソーシャル時代の顧客サービスを説く。 ページ数:4
商品番号:NEOBK-1981042
ISBN:9784492557693
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
基礎からの経営戦略論
実戦のための経営戦略論
地域コングロマリット経営 新規事業を立ち上げ第二本業へと育てる (DO)
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing