J-WAVE CD&BOOK ON LINE
ブランド評価手法 マーケティング視点によるアプローチ(シリーズマーケティング・エンジニアリング)
守口剛/編著 佐藤栄作/編著 佐藤忠彦/〔ほか〕著
目次
1 ブランド評価に関する基本的理解
2 購買データを利用したブランド評価 3 調査データを利用したブランド評価 4 WTPを用いたブランド価値評価 5 コンジョイント分析を利用したブランド評価 6 パネル・データを利用したブランド力の評価 7 潜在クラス・モデルを利用したブランド・ロイヤルティの評価 8 ベイジアン・モデリングによる動的ブランド診断 9 購買データを用いたブランド間の競争市場構造分析の事例

出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing