■
ブランド評価手法 マーケティング視点によるアプローチ (シリーズマーケティング・エンジニアリング)
■
守口剛/編著 佐藤栄作/編著 佐藤忠彦/〔ほか〕著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2014/11
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
価格: 3740円(税込)
送料無料選択可
商品番号:NEOBK-1746689
ISBN:9784254295054
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
偶発購買デザイン 「SNSで衝動買い」は設計できる
顧客を見れば、戦略はいらない 解像度を上げるボトムアップマーケティング
買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing