■
ネット・プロモーター経営 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する / 原タイトル:The Ultimate Question 2.0
■
フレッド・ライクヘルド/著 ロブ・マーキー/著 森光威文/監訳 大越一樹/監訳 渡部典子/訳
目次
スコアからシステムへ
第1部 ネット・プロモーター・システムの基礎(悪しき利益と利き利益、そして究極の質問 成果を測定する基準 NPSが利益ある成長をもたらすメカニズム エンタープライズの物語―意味のあるものを測定する ほか) 第2部 結果をつくり出す(NPSで成果を出すということ 経済性と動機付け:二つの欠かせない柱 顧客との「クローズド・ループ」を回す 長期的な変革に備える ほか)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing