■
コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則 / 原タイトル:marketing3.0 (単行本・ムック)
■
フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ イワン・セティアワン 恩藏直人 藤井清美
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2010/09
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
価格: 2640円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 「消費者志向」はもう古い!マーケティングは「2.0」から「3.0」にバージョンアップした。モノを売り込むだけの「製品中心」が「1.0」。顧客満足をめざす「消費者志向」が「2.0」。では、「3.0」とは何なのか。ツ…
続き
ページ数:286
商品番号:NEOBK-843190
ISBN:9784023308398
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
業界別マーケティングの地図 14業界のやるべき施策、商品の「売り方」「魅せ方」が分かる
顧客を見れば、戦略はいらない 解像度を上げるボトムアップマーケティング
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing