J-WAVE CD&BOOK ON LINE
コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則 / 原タイトル:marketing3.0
フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ イワン・セティアワン 恩藏直人 藤井清美

商品説明
「消費者志向」はもう古い!マーケティングは「2.0」から「3.0」にバージョンアップした。モノを売り込むだけの「製品中心」が「1.0」。顧客満足をめざす「消費者志向」が「2.0」。では、「3.0」とは何なのか。ツイッター、ブログ、ソーシャル・ネットワーキング・サイト、ウィキペディアなどソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか。"マーケティングの神様"による新時代のマーケティング原論。
出荷: メーカー在庫あり:1-3日


詳細ページ
著者・出版社
ジャケット画像
目次

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing