■
広告文化の社会学 メディアと消費の文化論
■
宮崎悠二/編著 藤嶋陽子/編著 陳海茵/編著 有賀ゆうアニース/〔ほか〕著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2024/10
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
価格: 2640円(税込)
送料無料選択可
商品番号:NEOBK-3027288
ISBN:9784779307621
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
大正・昭和期日本陸軍のメディア戦略 国民の支持獲得と武器としての宣伝
拡大する情報空間と放送メディアの未来
メディア論集成
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing