■
サービスエクセレンス規格の解説と実践ポイント ISO 23592〈JIS Y 23592〉:2021/ISO/TS 24082〈JIS Y 24082〉:2021
■
ISOTC312サービスエクセレンス国内審議委員会/監修 水流聡子/著 原辰徳/著 安井清一/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2022/01
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
価格: 2970円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 顧客満足とISO 9001では不十分なのか?卓越した顧客体験の実現と顧客のポジティブな感情を引き出すことが競合他社との差別化につながる! ページ数:211
商品番号:NEOBK-2703216
ISBN:9784542307094
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
IATF 16949:2016解説と適用ガイド
ISO/IEC27001情報セキュリティマネジメントシステム〈ISMS〉内部監査の実務と応用
新・よくわかるISO環境法 ISO14001と環境関連法規 2024
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing