■
サービスエクセレンス規格の解説と実践ポイント ISO 23592〈JIS Y 23592〉:2021/ISO/TS 24082〈JIS Y 24082〉:2021
■
ISOTC312サービスエクセレンス国内審議委員会/監修 水流聡子/著 原辰徳/著 安井清一/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2022/01
出荷:
メーカー在庫あり:2-4日
価格: 2970円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 顧客満足とISO 9001では不十分なのか?卓越した顧客体験の実現と顧客のポジティブな感情を引き出すことが競合他社との差別化につながる! ページ数:211
商品番号:NEOBK-2703216
ISBN:9784542307094
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
ISO22000:2018食品安全マネジメントシステム徹底解説
図解IATF16949よくわかるコアツール APQP・CP・PPAP・AIAG & VDA FMEA・SPC・MSA
アクセシブルデザイン 高齢者・障害者に配慮した人間中心のデザイン
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing