■
グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
■
長沢伸也/編著 福永輝彦/著 小山太郎/著 岩谷昌樹/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2014/11
出荷:
メーカー在庫あり:2-4日
価格: 2860円(税込)
送料無料選択可
商品説明: イタリア最強のラグジュアリーブランドは、なぜ3度もの危機を乗り越えられたのか!?
商品番号:NEOBK-1733783
ISBN:9784492502587
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
生成AIがもたらす開発プロセス革命 (日経BPムック)
IOWNの正体 NTT限界打破のイノベーション
はじめてのメタバースビジネス活用図鑑 (BOW BOOKS 029)
女
商品検索
令
ヘルプ
TOP
J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing