■
コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則 / 原タイトル:marketing3.0
■
フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ イワン・セティアワン 恩藏直人 藤井清美
目次
第1部 トレンド(マーケティング3.0へようこそ マーケティング3.0の将来モデル) 第2部 戦略(消費者に対するミッションのマーケティング 社員に対する価値のマーケティング チャネル・パートナーに対する価値のマーケティング 株主に対するビジョンのマーケティング) 第3部 応用(社会文化的変化の創出 新興市場における起業家の創造 環境の持続可能性に対する取り組み まとめ)
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
商品説明
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing