■
コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則 / 原タイトル:marketing3.0
(単行本・ムック)
■
フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ イワン・セティアワン 恩藏直人 藤井清美
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1
冊
送料無料選択可
商品説明:
「消費者志向」はもう古い!マーケティングは「2.0」から「3.0」にバージョンアップした。モノを売り込むだけの「製品中心」が「1.0」。顧客満足をめざす「消費者志向」が「2.0」。では、「3.0」とは何なのか。ツ…
続き
ページ数:286
商品番号:NEOBK-843190
ISBN:9784023308398
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing