FM802 OTOSHOP
ビジネスの結果が変わるN1分析 実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する
西口一希/著

目次
第1章 「N1分析」とは何か(「マスマーケティング」の限界と誤解 マーケットは塊ではない。心理のある個人の集合がマーケット 「N1分析」の基本―「顧客戦略」を考える) 第2章 N1分析 ケーススタディ(「N1分析」で新市場を開拓。アサヒビールが「顧客起点」のマーケティング改革を断行できた理由―インタビューイー/アサヒビール株式会社 代表取締役社長 松山一雄氏 縮小し続ける市場でお客様のニーズから開発したミシンが異例の大ヒット 老舗ミシン企業が「N1分析」で成し遂げた大改革とは―インタビューイー/株式会社アックスヤマザキ 代表取締役 山〓一史氏 成熟したマーケットで独自の便益を築く「熱心な素人集団」による「N1分析」―インタビューイー/株式会社シロク 代表取締役社長 飯塚勇太氏、専務取締役 向山雄登氏 ほか) 第3章 実践 N1分析―ケーススタディから抽出するN1分析のポイント(「顧客起点」と「帰納的発想」 「N1インタビュー」の実践 マーケティングの「アイデア」抽出 ほか)


出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing