FM802 OTOSHOP
最高の人時生産性を実現し、戦略だけで収益を最大化させる逆論のBtoBマーケティング受注プロセス戦略 実話で証明する十か条の提言
デ・スーザリッキー/著

目次
第1章 株式会社Marketer’s Brainの成り立ちとポジション(効率化と不要な要素の排除によるビジネス最適化 本章の気づきポイントまとめ) 第2章 その会社は「何をやらなかった」のか(第一条.「リード数を最大化」しない 第二条.SEO対策はしない ほか) 第3章 伏龍のマーケティング戦略(生まれたての存在は、あらゆる外圧に対して無力 結局、マーケティングとは「陣取り合戦」である ほか) 第4章 後発のマーケティング戦略を実現する「逆論」とは(第七条.人の採用はしない 第八条.マーケターは指揮をとらない ほか) 第5章 「逆論」の誕生前夜と、その責務(「奇をてらわない」ために必要な考え方 「奇をてらわない戦略」の本質とは ほか)


出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing