■最高の人時生産性を実現し、戦略だけで収益を最大化させる逆論のBtoBマーケティング受注プロセス戦略 実話で証明する十か条の提言
■デ・スーザリッキー/著
商品説明
本書で提案する『逆論のマーケティング論』は、一般的なマーケティング手法とは異なり、あえて主流の考え方に逆らうアプローチです。しかし、これは単なる逆張りではなく、私の長年の経験と成功例に裏付けられた理論です。これまで私は、数々の企業と共に様々なプロジェクトを進めてきましたが、その中で確信したのは、どんなに優れた「王道の戦略」でも、すべての状況において通用するわけではないということです。むしろ、状況によっては、あえて既存の枠を超えたアプローチが求められることがあるのです。そのため、私はあえて「逆論」を掲げ、その理論を提唱するに至りました。
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
■
詳細ページ
■
ジャケット画像
■
収録内容
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing