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現代広告全書 デジタル時代への理論と実践
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田中洋/編 岸志津江/編 嶋村和恵/編 丸岡吉人/〔ほか執筆〕
目次
第1部 広告の理論(広告効果の理論―心理学の発展を中心に デジタル広告の効果 広告効果の経験的一般化―広告はどのように効いているのか メディアの近未来を予測する―メディア分化モデル 広告と社会倫理―インターネット時代にいっそう求められる広告倫理) 第2部 マーケティング・コミュニケーションの新展開(マーケティング・コミュニケーションの新手法群―新しい情報環境下における取り組み デジタル広告の歴史―デジタル・クリエイティブ、その四半世紀 世界の広告クリエイティブ 日本広告学会における研究動向―『広告科学』にみる2000〜2020年の動向 デジタル広告研究の展開 広告会社の歴史的変容 SNSのブランドページを研究する 中小・ベンチャー企業におけるデジタル・マーケティング戦略)
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