■
現代広告全書 デジタル時代への理論と実践
■
田中洋/編 岸志津江/編 嶋村和恵/編 丸岡吉人/〔ほか執筆〕
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2021/12
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
価格: 2750円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 広告の理論的枠組み、メディアの発展、社会倫理、新しい広告形態、広告会社の歴史、モバイル・SNS広告、デジタル広告戦略など、広告を理解するうえで欠かせないトピックについて、この1冊で把握できるのが本書の強みである。…
続き
ページ数:270
商品番号:NEOBK-2689486
ISBN:9784641165885
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
現代広告論 (有斐閣アルマ)
業界別マーケティングの地図 14業界のやるべき施策、商品の「売り方」「魅せ方」が分かる
プライシング戦略×交渉術 実践・B2Bの値決め手法
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing