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クレーマー対応の実務必携Q&A 知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで(実務必携Q&Aシリーズ)
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岡本健志/著 香川希理/著 川田剛/著 木村裕史/著 斎藤悠貴/著 鈴木哲広/著 藤川元/著 北條孝佳/著
目次
第1部 クレーム対応の基礎知識(総論“毅然とした対応の徹底” クレームとは何か“正当・不当を分けて考える” ほか) 第2部 実践的クレーム対応Q&A(効果的なクレーム対応手続の流れ クレーマーと面談する際の留意事項 ほか) 第3部 関連書式集(回答書例(金銭支払い等のお断り状) クレーム対応報告書例(社内用) ほか) 第4部 参考資料(悪質クレーム対策(迷惑行為)アンケート調査結果)
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