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グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
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長沢伸也/編著 福永輝彦/著 小山太郎/著 岩谷昌樹/著
目次
第1章 グッチのブランドマネジメントとイノベーション(ブランド戦略のポイント 現在までのグッチと周りをとりまく環境 ブランドマネジメント イノベーションによる価値創造 ブランドマネジメントとイノベーションに関するまとめ) 第2章 グッチ・グループの形成(ハンドバッグ戦争―LVMHによるグッチ買収を巡る攻防 マルチ・ラグジュアリー・ブランド構想の実現 ロバート・ポレットの時代―2004年5月〜2011年2月 ジャンニーニが選ばれた理由) 第3章 グッチ家のファミリービジネス(品質を追い求めたグッチオ・グッチ 市場を追い求めたアルド・グッチ 権限を追い求めたロドルフォ・グッチ 名声を追い求めたパオロ・グッチ 改革を追い求めたマウリツィオ・グッチ) 第4章 トム・フォード×ドメニコ・デ・ソーレ(フォード×デ・ソーレ体制の幕開け ファッションのグッチとフォード プラダ、LVMHの脅威、PPRの登場、YSLを傘下に フォード×デ・ソーレ体制の終わりとその後) 付録1 グッチCEOパトリツィオ・ディ・マルコ氏へのメールインタビュー 付録2 グッチ本社取材記
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