■
グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
■
長沢伸也/編著 福永輝彦/著 小山太郎/著 岩谷昌樹/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2014/11
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
価格: 2860円(税込)
送料無料選択可
商品説明: イタリア最強のラグジュアリーブランドは、なぜ3度もの危機を乗り越えられたのか!?
商品番号:NEOBK-1733783
ISBN:9784492502587
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
これからのAI、正しい付き合い方と使い方 「共同知能」と共生するためのヒント / 原タイトル:CO-INTELLIGENCE
Read Write Own シリコンバレートップクラスVCが語るインターネットの次の激戦区 / 原タイトル:Read Write Own
スポーツビジネス最強の教科書
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing