■
外食における消費者行動の研究
■
島浩二/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2022/10
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
価格: 3080円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 消費者は、情報を活用できるのか。マーケティング理論を実践を通して再構築した。SNSによる情報過多・不確実性が、購買意思決定プロセスに与えた影響を詳細に分析! ページ数:178
商品番号:NEOBK-2801047
ISBN:9784794426048
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
文化を競争力とするマーケティング カルチャー・コンピタンスの戦略原理
Rによるマーケティング・データ分析 (ライブラリデータ分析への招待)
ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11 / 原タイトル:How Brands Grow
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing