■
インターナル・ブランディングの理論と実践
■
岡田裕幸/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2021/10
出荷:
メーカー在庫見込あり:1-3週間
価格: 2860円(税込)
送料無料選択可
商品説明: 昨今、多くの企業が、社内に向けたブランディングである「インターナル・ブランディング」に注目しています。通常、ブランディングは社外、特に顧客や生活者に向けて行われるものと考えられていますが、社員がブランドの価値を理…
続き
ページ数:216
商品番号:NEOBK-2667867
ISBN:9784502404115
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
Branding経営 社員に向き合い続けることが、最良の道 人的投資×管理職育成×社内外広報戦略
ビジネスモデル・イノベーションのケーススタディ
消費者志向経営
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing