FM802 OTOSHOP
顧客体験の教科書 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 / 原タイトル:Customer Experience 3.0
ジョン・グッドマン/著 畑中伸介/訳
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2016/07
出荷: メーカー在庫あり:1-3日
価格: 2860円(税込)
送料無料選択可

 商品説明: 企業の変革は、顧客から始まる!40年以上にわたって業界をリードしてきた、シリコンバレーでも伝説のコンサルタントが、ソーシャル時代の顧客サービスを説く。 ページ数:4
商品番号:NEOBK-1981042
ISBN:9784492557693
著者・出版社
目次
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品


商品検索
ヘルプ

TOP

OTOSHOP
powered by Neowing