■
戦略的コールセンターのすすめ
■
谷口修/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2014/08
出荷:
メーカー在庫あり:1-3日
価格: 2530円(税込)
送料無料選択可
商品説明: コールセンターは労働集約的な組織である。だが、体力勝負で仕事をする組織ではない。全社で最大のインテリジェンスの集団なのだ。継続的にお客様の期待値を上回り、効率的な運用と業績貢献を達成するには、知的センスと戦略思考…
続き
商品番号:NEOBK-1697036
ISBN:9784897979632
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
吾往かん
なぜかうまくいく交渉術 1万件の交渉実績を持つ元商社マンの“実践交渉”のコツ
「交渉」が最強の武器である
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing