■
日本企業のマーケティング力 (一橋大学日本企業研究センター研究叢書) (単行本・ムック)
■
山下裕子/著 福冨言/著 福地宏之/著 上原渉/著 佐々木将人/著
■
著者・出版社
拡大する
本/雑誌
1 冊
2012/12
出荷:
販売終了(購入不可)
価格: 3960円(税込)
送料無料選択可
商品説明: きちんとマーケティングしていますか?セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニングは行われているか、そのための情報をどうやって得ているか、どの部門の意見が戦略に反映されているかetc…。約250の事業への質問…
続き
ページ数:281
商品番号:NEOBK-1393613
ISBN:9784641163980
■
著者・出版社
■
目次
■
本・雑誌・コミック購入時のご注意
同じカテゴリの人気・最新商品
文化を競争力とするマーケティング カルチャー・コンピタンスの戦略原理
Rによるマーケティング・データ分析 (ライブラリデータ分析への招待)
外食における消費者行動の研究
商品検索
ヘルプ
TOP
OTOSHOP
powered by Neowing