PSP

裏語 薄桜鬼 ツインパック 【Neowingオリジナル特典付】

ゲーム

9680円
ポイント 10% (968p)
発売日 2014/08/07 発売
出荷目安 販売終了 ※出荷目安について

販売終了のため、現在ご購入出来ません。

仕様

商品番号UHTW-14118
JAN/ISBN 4995857093458
メディア PSP
販売アイディアファクトリー

※この商品は、携帯型ゲーム機「PSP」(プレイステーション・ポータブル)のみ再生可能です。

商品説明

――乱世を駆け、暁の空へと舞い上がれ――

■兄様の仇、私が討ちます!
幕末、文久三年――。様々な思想渦巻く、動乱の時代。
冬の夜、京で道場を営む平凡な兄妹を、とある悲劇が襲う。
その正体は、白髪赤目の化け物のような男達――。
自分を庇い行方知れずとなった兄の仇を討つ為、少女は刀をとり、乱世へと踏み込んでいく。
そんな彼女の前に現れたのは、混沌とする時代の中、尚も己の志を高く掲げる男達だった。
彼らと共に目の当たりにした、時代の闇。少女は新たな志を胸に、そんな時代の夜明けを想い描くこととなる。

■キャスト
早見沙織、杉田智和、KENN、鈴村健一、櫻井孝宏、小野大輔、平川大輔、浜田賢二、浪川大輔、桐井大介、井上剛、成田剣、森嶋秀太、三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、津田健次郎

■薄桜鬼の世界観で描く、攘夷派志士達の物語
薄桜鬼で描かれた幕末の動乱時代の世界観をそのままに、「攘夷派」のキャラクター達を中心とした「裏語 薄桜鬼」の続編となります。前作の後日談に加え、新たな志士達と新たな時代を目指す、新ルートも追加。総勢9名の志士達との恋愛を楽しむことができます。更に探索マップ要素を搭載することで、物語をより身近に感じることができ、薄桜鬼の物語を新たな角度から体感することができます。

■ツインパック
前作を買い逃したユーザーのために、「裏語 薄桜鬼」を同梱したお得なツインパック!

[プレイ人数: 1人]【CERO年齢別レーティング: 審査予定】

関連記事

    薄桜鬼関連商品

      カスタマーレビュー

      レビューはありません。

      閉じる

      メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

      close

      最近チェックした商品