• 商品画像1
本/雑誌

サービスの心得

高萩徳宗/著

1572円
ポイント 1% (15p)
発売日 2010/11/13 発売
出荷目安 メーカー在庫あり:1-3日 ※出荷目安について

仕様

商品番号NEOBK-886801
JAN/ISBN 9784864084598
メディア 本/雑誌
販売エイチエス
ページ数 235

著者・出版社・関連アーティスト

商品説明

この本はこんなあなたのために書きました。もっと良いサービスを提供したいと日々奮闘しているあなた、サービスのあり方を見直したいと考えているあなた、自分の仕事はサービス業ではないと考えているあなた、やり方は今のままで良いのです。考え方を変えるのです。

収録内容

1 第1章 本質-サービスはこうあってほしい(ゴミ収集に見たサービスの本質
2 最大のサービス ほか)
3 第2章 改善-サービスが自己満足にならないように(おまけや値引きはサービスじゃない
4 サプライズ以前にやるべきこと ほか)
5 第3章 しくみ-少しの工夫で商売繁盛(声なき声を聞き出す
6 損得ではなく好き嫌いで選んでもらう ほか)
7 第4章 リーダー-志が組織を変える(マニュアルを正しく浸透させる
8 何かあってからでは遅い ほか)
9 第5章 世の中-日本を見つめ直してみよう(最近の若い人は?
10 医療とサービス ほか)

カスタマーレビュー

レビューはありません。 レビューを書いてみませんか?

閉じる

メール登録で関連商品の先行予約や最新情報が受信できます

close

最近チェックした商品