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商品説明
この本はこんなあなたのために書きました。もっと良いサービスを提供したいと日々奮闘しているあなた、サービスのあり方を見直したいと考えているあなた、自分の仕事はサービス業ではないと考えているあなた、やり方は今のままで良いのです。考え方を変えるのです。
収録内容
1 | 第1章 本質-サービスはこうあってほしい(ゴミ収集に見たサービスの本質 |
2 | 最大のサービス ほか) |
3 | 第2章 改善-サービスが自己満足にならないように(おまけや値引きはサービスじゃない |
4 | サプライズ以前にやるべきこと ほか) |
5 | 第3章 しくみ-少しの工夫で商売繁盛(声なき声を聞き出す |
6 | 損得ではなく好き嫌いで選んでもらう ほか) |
7 | 第4章 リーダー-志が組織を変える(マニュアルを正しく浸透させる |
8 | 何かあってからでは遅い ほか) |
9 | 第5章 世の中-日本を見つめ直してみよう(最近の若い人は? |
10 | 医療とサービス ほか) |