著者・出版社・関連アーティスト
商品説明
司令塔、ダブルシュライバー、スマート支払い、待ち時間対策プロジェクトなど、待ち時間対策に関する最新事例を、4人の院長が解説!患者さんの「いつまで待たせるの?」の一言は貴重な人材流出のきっかけになります。
関連記事
収録内容
1 | 1 正しい「仕事観」を構築する |
2 | 2 効果的なミーティングとは? |
3 | 3 チームを結成し、ミーティングを開こう! |
4 | 4 個人面談実施のポイントとは? |
5 | 5 医院の方向性を明確にする |
6 | 6 モデリング医院に見学に行こう! |
7 | 7 見学を受け入れよう! |
8 | 8 医院の現状を把握する |
9 | 9 快適な待合室とは? |
10 | 10 シュライバーを育成する |
11 | 11 ミスを減らすことの重要性 |
12 | 12 決済方法を増やそう! |
13 | 13 SNSを制するクリニックは... |
14 | 14 実践→改善の継続しか進化は無い |