仕様
商品番号 | NEOBK-2742393 |
---|---|
JAN/ISBN | 9784341088118 |
メディア | 本/雑誌 |
ページ数 | 225 |
---|
著者・出版社・関連アーティスト
商品説明
売れるお店は、売れるための「型」を持っている!コロナ禍で苦しむ店舗経営者におくる“経営実践書”。どんなに景気が落ち込んでも、競争が激化するなかでも、生き残り、繁栄していくための効果が実証されたノウハウを公開!
関連記事
収録内容
1 | 第1章 アフターコロナで店舗経営はどのように変わったか(コロナで顧客が消滅したわけではない。別の市場に移動しただけ |
2 | コロナで顕著化した「オンラインサービス」2つの限界 ほか) |
3 | 第2章 永遠に利益を生み続けるビジネスモデルのつくり方(美味しくても潰れる店、まずいのに繁盛する店 |
4 | 商品やサービスよりも大切なものとは ほか) |
5 | 第3章 30日でお客様が勝手に集まる秘密の売上アップ術―リアル店舗編(圧倒的効果を生む「フリー戦略」 |
6 | いますぐレジ袋は無料で配りなさい! ほか) |
7 | 第4章 30日でお客様が勝手に集まる秘密の売上アップ術―ネット活用編(マネするだけで結果を出す「Webマーケティング」戦略の全貌 |
8 | 知っていますか?正しい「顧客リスト」の収集術 ほか) |
9 | 第5章 リスクゼロで第2・第3の売上をつくる方法(相互お店紹介システム |
10 | 「二枚看板」は、経営リスクを回避する方法 ほか) |