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商品説明
成熟期企業の成長は「顧客にして欲しい思い」への気づきから生まれる。
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収録内容
1 | 第1章 成熟期企業におけるイノベーションの方向性とその創出に向けた課題―「この顧客が、なぜ、どのように喜ぶのか」を基礎にした「価値次元の見えない」イノベーションとその創出に向けて |
2 | 第2章 「顧客にして欲しい思い」を基礎にした継続的なコンセプトデザイン―顧客と向き合うコンセプトをデザインするうえで有効か |
3 | 第3章 「思いの経営」によるイノベーション創出の枠組みと論理―「価値次元の見えない」イノベーションを創出する枠組みとして有効か |
4 | 第4章 「思いの経営」による競争戦略とイノベーションの創出―競争戦略の転換とそれによりイノベーションを創出するうえで有効か |
5 | 第5章 「思いの経営」によるステークホルダーマネジメント―利害関係者達との良好な関係化を考える方針として有効か |
6 | 第6章 「思いの経営」による成熟期企業の癖直し―人的資源管理、マーケティング、競争戦略、マネジメントなどの課題や癖を直すうえで有効か |
7 | 第7章 「思いの経営学」の構築―脱「品質・機能・価格の経営学」として有効か |
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