著者・出版社・関連アーティスト
関連記事
収録内容
1 | 第1章 奇跡の寿司の誕生と驚異の現実(「オヤジさんのほうがよかった」といわれた日々 |
2 | 失敗したリニューアル ほか) |
3 | 第2章 間違いだらけのマーケティング(うまくいかなかった理由がわかった!)(コンサルタントの先生のいわれるままにやった広告 |
4 | 何が売れるかさっぱりわからず迷走 ほか) |
5 | 第3章 私はこうして繁盛店を作った その立て直しの「戦略」(一番の生命線 絶対的な商品力を手に入れる |
6 | 食への思いと情熱を顧客に伝えた ほか) |
7 | 第4章 私はこうして繁盛店を作った その立て直しの「戦術」(地元のスイカで大間のマグロを釣った |
8 | 仕入れ業者との関係を構築する方法 ほか) |
9 | 第5章 私が身につけた経営の教訓(ビジネスは信頼関係8割 ノウハウテクニックは2割 |
10 | うまくいかなかったことはすぐにやめ、うまくいったことはうまくいかなくなるまで続ける ほか) |
close