本/雑誌
賢い企業は拡大主義より永続主義 マーケティング論と会計学が同じ結論に達した
碓氷悟史/著 大友純/著
2530円
ポイント | 1% (25p) |
---|---|
発売日 | 2015年10月発売 |
出荷目安 | メーカー在庫あり:1-3日
※出荷目安について |
- 追跡可能メール便 送料無料
収録内容
1 | 第1部 企業長寿とマーケティング活動の秘訣(マーケティングとは何か |
2 | 企業のマーケティングの枠組みとその実際 |
3 | 企業の規模拡大志向とその問題点 |
4 | 産出量の拡大と費用の関係に見る拡大主義の限界性 |
5 | 不拡大永続主義の論理とその方法) |
6 | 第2部 老舗・長寿企業の財務・会計戦略(理想の決算書とは何か |
7 | 拡大主義の会社の決算書 |
8 | 老舗・長寿企業の規模 |
9 | ケースで見る老舗・長寿企業の財務・会計戦略 |
10 | 財務・会計戦略とグローバル化の意味―企業長寿となるために) |
close