J-WAVE CD&BOOK ON LINE
フィルター思考で解を導く ビジネスで勝つための情報戦略
沖野修也/著
目次
第1章 フィルターの時代(情報が溢れる時代
選べない人 ほか) 第2章 フィルターになるということ(DJの思考とは? 最先端の先の感覚 ほか) 第3章 何を、どのようにインプットすればいいのか?(インプットの重要性 インターネットの発達による「過去」が脅威となる ほか) 第4章 どうやって価値ある「情報」を作り上げるのか?(頭には20万曲が入っている! 曲のタイトルでは覚えていない ほか) 第5章 どうやって解を導くのか?(言語化の重要性 とにかく書き出す ほか)

出荷: メーカー在庫あり:2-4日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing