J-WAVE CD&BOOK ON LINE
すべてはゲストのために東京ディズニーリゾートに学ぶマーケティング
山内孝幸/著
目次
マーケティングとサービス・マーケティング
日本における遊園地・テーマパークの現状 オリエンタルランド ウォルト・ディズニーとディズニーランド 東京ディズニーリゾート セグメンテーション ターゲティング ポジショニング 製品(プロダクト)政策 価格(プライス)政策 流通(プレイス)政策 販売促進(プロモーション)政策 サービス・マーケティング戦略 インターナル・マーケティング インターラクティブ・マーケティング エンパワーメント ディズニーと信頼

出荷: メーカー在庫見込あり:1-3週間

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing