J-WAVE CD&BOOK ON LINE
ウェブPR力 マスコミに頼らないPRとマーケティングの新ルール70 御社の「声」を直接届ける!
ニューズ・ツー・ユー/著 神原弥奈子/監修
目次
序章 ウェブPR力の定義(3つのメディアとどうつきあうか
広がる情報発信のスタイル ほか) 第1章 今、企業にウェブPR力が必要な理由(インターネット以前の情報流通 インターネットの登場で企業は自社メディアを手に入れた ほか) 第2章 ウェブPRを成功に導く17のポイント(ウェブサイトの更新頻度が会社の信用につながる SEOの基本はコンテンツ ほか) 第3章 ニュースリリースを中心にしたコンテンツ計画の立て方と運用ポイント(ステップ1-リサーチ ステップ2-目標設定 ほか) 第4章 業種別ウェブPR成功事例14(サービス(BtoC) サービス(BtoB) ほか) 第5章 成功するニュースリリーステンプレート27(新製品(BtoB) 新製品(BtoC) ほか)
出荷: (購入不可)

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing