目次
序章 ウェブPR力の定義(3つのメディアとどうつきあうか
広がる情報発信のスタイル ほか)
第1章 今、企業にウェブPR力が必要な理由(インターネット以前の情報流通
インターネットの登場で企業は自社メディアを手に入れた ほか)
第2章 ウェブPRを成功に導く17のポイント(ウェブサイトの更新頻度が会社の信用につながる
SEOの基本はコンテンツ ほか)
第3章 ニュースリリースを中心にしたコンテンツ計画の立て方と運用ポイント(ステップ1-リサーチ
ステップ2-目標設定 ほか)
第4章 業種別ウェブPR成功事例14(サービス(BtoC)
サービス(BtoB) ほか)
第5章 成功するニュースリリーステンプレート27(新製品(BtoB)
新製品(BtoC) ほか)