目次
第1章 Web2.0時代の電話活用(ポストCM時代をリードする古くて新しいメディア・電話
電話2.0が実践するプロモーションとは何か)
第2章 Vポータルダイレクトとは何か(Vポータルダイレクトとは
Vポータルダイレクトの可能性)
第3章 Vポータルダイレクト活用事例(顧客満足度調査ダイヤル
電話受付ダイヤル ほか)
第4章 音声プロモーションの第一人者が語る「Vポータルダイレクトの可能性」(作家・中谷彰宏氏が考える可能性-今なぜ人は声に魅かれるのか
オグルヴィ・ワン・ジャパン・阿部晶人氏が考える可能性-声で仮想世界に働きかける ほか)
第5章 座談会「インタラクティブに電話を使って効果・反響を高めたい」