J-WAVE CD&BOOK ON LINE
アーツ・マーケティング入門 芸術市場に戦略をデザインする / 文化とまちづくり叢書
山田真一/著
目次
芸術事業のブラックボックス-芸術事業になぜ客が集まらないか
第1部 アーツ・マーケティングの基礎(マーケティングとは何か マーケティングの要素と流れ アーツのためのマーケティング-一般のマーケティングとの違い 芸術市場の概観-本当に1%の市場か) 第2部 アーツ・マーケティングの実践(アーツ・マーケティングの調査 アーツ・マーケティング戦略の構想 芸術市場の特性と顧客行動の分析-市場調査例:クラシック音楽市場 アーツ・マーケティング・マネジメント) アーツ・マーケティングが目指すもの-ミッション、鑑賞者創造、公の事業(指定管理者制度)

出荷: メーカー在庫あり:2-4日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing