六〇日の攻防...そして
ヤクザとの対決
書籍売り場のカスハラ退治
軟禁事件
クレーム解決の場「天将」二題 酒飲みと美女
賞味期限
靴下問答
鳶職の婿
被害額は二円?
名人クレーマーとの三本勝負)
第二章 苦情・クレーム対応アドバイザーがゆく(令和のカスハラ二題(食品店、飲食店)
メール対応から火がついた(開業歯科)
遺体は、痛いか?(葬儀社)
最高級の苦情(ホテル)
キャリーケース破損の真実(鞄販売店))
第三章 クレーム対応の技法(非があれば、真摯な態度で謝罪をする。
お客様の申し出は、感情を抑え素直に聞く。
会話は正確にメモを取る、録音する。 ほか)
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