J-WAVE CD&BOOK ON LINE
カスハラの正体 完全版となりのクレーマー(中公新書ラクレ)
関根眞一/著
目次
第一章 お客様相談室の事件簿(婚約指輪
六〇日の攻防...そして ヤクザとの対決 書籍売り場のカスハラ退治 軟禁事件 クレーム解決の場「天将」二題 酒飲みと美女 賞味期限 靴下問答 鳶職の婿 被害額は二円? 名人クレーマーとの三本勝負) 第二章 苦情・クレーム対応アドバイザーがゆく(令和のカスハラ二題(食品店、飲食店) メール対応から火がついた(開業歯科) 遺体は、痛いか?(葬儀社) 最高級の苦情(ホテル) キャリーケース破損の真実(鞄販売店)) 第三章 クレーム対応の技法(非があれば、真摯な態度で謝罪をする。 お客様の申し出は、感情を抑え素直に聞く。 会話は正確にメモを取る、録音する。 ほか)

出荷: メーカー在庫あり:1-3日

詳細ページ
ジャケット画像
商品説明

商品検索
ヘルプ

TOP

J-WAVE CD&BOOK ONLINE
powerd by Neowing