目次
第1章 キャッシュレス決済ビジネスの拡大とエコシステム形成のメカニズム(丹沢安治)
第2章 小売業のキャッシュレス決済のメリットと課題と対応戦略(中村博)
第3章 キャッシュレス社会のデジタル・マーケティング―OMOとメタバースから考える―(三浦俊彦)
第4章 経済発展にともなう制度的環境変化と心理的段階推移の日越比較(幸田達郎)
第5章 日系企業のベトナム人材獲得戦略に関する考察(越前谷学
野間口隆郎)
第6章 衰退産業の中小企業プラットフォーム戦略に関する考察―刺繍会社ミノダを対象として―(松吉由美子
野間口隆郎)
第7章 なぜトヨタの中古車はASEANの道路を埋め尽くすのか―チーフ・エンジニアの愚直に関する考察―(野間口隆郎)