目次
第1章 法人営業にマーケティングが必要な理由(なぜ、営業を極めようとしたらマーケティングにたどり着いたのか
そもそも、仕組みとは何か? ほか)
第2章 ビジネスは需要があるものを提供すれば売れる(そもそも、ビジネスの目的とは何か
市場調査で最も重要なのは、需要と供給 ほか)
第3章 法人の見込み客を集める「2種類の集客ツール作成法」(奪う思考の人は苦しくなる。与える思考の人は楽になる
集客導線をどう設計するか ほか)
第4章 法人の見込み客を集める「集客ツールの作成」(見込み客を成約させる考え方
ゼロから1000社を新規開拓した、郵送DM活用の集客法 ほか)
第5章 集客から受注につなげる「確認セールス法」(反響後は単純接触効果を使ってセールスし、本気の人とアポを取る
どうすれば、社長商談で誰でも同じような結果が出せるのか ほか)